2008年10月27日

えっ

ブログ見て回ってたらなんか皆さん揃って年末に楽しみイベント目白押しですね!いいな楽しそうで!
冬コミとかいいなー行きたいです。旬だから、ペルソナ本がきっといっぱい出てるんだ…!なおとがたくさん居るに違いな(ry
とても行きたいけれども…年末って。ほんと年末すぎて辛いよあの日程…。
なんかすっごい混むらしいしなー。
ゲームは一日目かー…日曜日かー……いいなぁ……。


あ、ちなみにペルソナ4は先日真エンディングまでクリアしました!
たーーのしかったーー!! ……あとちょっと萌えた。何あの公式で完二→直斗→主人公っぽい恋模様。かわいすぎる!!
ゲームとしてもすごい面白かったしキャラもみんな濃かったので、後日また感想記事書くかも。
いや前言ってたサイトももう出来てんですけどね。こっちでも語る。


……なんか最近みんなたくさん更新してるので柚餅子も頑張ってみてるんですが、どうあってもペルソナの話しか書けなくてどうしたもんだか。現在脳の大部分を占めているもので…。まさか今更こんなにNLにときめく日が来るとは思わなんだ…
posted by 柚餅子 at 23:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

かっこいいー 欲しいぃー

下の記事があんまりにもあんまりだったので流す!!


先日ロフトで見た手帳に一目惚れです。

ペーパーブランクスっていうメーカーの手帳なんですが、
なんか中世ヨーロッパ風の作りでかっこいいんだ…!

http://www.pen-info.jp/paperblanks.html

↑ここに画像とか色々載ってます。
特にあのファンタジーに出てくる本みたいな装丁の手帳が欲しい…!
赤+金装飾のやつ!

他と比べて値段はやっぱちょっと高めなんだけど、多分そのうち買っちゃうだろうなー。
明日お昼休みにもっかいロフト見てこよっかなー。
posted by 柚餅子 at 00:52| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ぺる4。

サイト作ったくせにこっちでも語る。
(ていうかゲーム画面て本来あんまUPするべきじゃないしね)

ペルソナシリーズでは、自分に力を貸してくれる……えーと、なんだ?モンスターじゃないし精霊とも違うし神様なのは一部だけだし……なんかペルソナっていう存在がいます(説明放棄)
自分の心の一面ですよーみたいな感じで、心の中にロキだのノルンだのインキュバスだのスライムだのを飼ってて、戦闘中に呼び出して力を行使する感じ?
合体させて上位のペルソナを作ったりとかなんか色々生み出せるんです。


というわけで一度生み出してみたかったペルソナを、先日苦労して作り上げました。
画像を下に上げます。





  なんか下ネタだから隠しとく・・・
posted by 柚餅子 at 22:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柚餅子で抑圧したいです(BlogPet)

ねこまたが名前も制作しなかったよ。
でも、柚餅子で抑圧したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ねこまた」が書きました。
posted by 柚餅子 at 07:24| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

うっかりうっかり

萌えが収まらないので、なんか勢い任せでサイト作ることに決めました。
まぁ言う必要も無いかとは思いますがペルソナ4です。
バナーは柚未さんが作ってくれるって!やった!(バナー作り苦手)

長続きはしないと思うけど適当に頑張ります。




 …っていうか。以下、重度のネタバレ有り
posted by 柚餅子 at 00:52| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

クリアしたーー!!



引き続きペルソナの話です。

ノーマルEDクリア!
まだこの後に真EDがあるようですがそれはまた今度!



 
例によってネタバレにつき収納
posted by 柚餅子 at 07:27| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

最近ずっとこればっか。

ペルソナ4やってます。






もーちょいでクリア!
 
 ネタバレにつき畳み畳み
posted by 柚餅子 at 20:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

げーーーむ

ただいま寝る間も惜しんでペルソナ4をプレイ中です。
AMAZONで評価高かったので気になってて、中古で見つけたので買ってみました。

すごい面白い。
ゲームのせいで連日寝不足とか、何年ぶりだろう…。
新品で買って発売日付近からプレイしたかったなー。
そうしてれば今頃、ネタバレを慎重に避けながら攻略サイト見ることも無かっただろうに…。(じゃあ見るなって話ですが、難易度結構高いのよー)(でもこれ絶対ネタバレ見ないで遊んだ方がいいゲームだと思うのよー)

序盤は普通に面白くて、中盤からはやたらと弾けたストーリー展開がちょう面白かった。

ネタバレするので一応隠すー。万一検索とかに引っかかったらアレだし。
隠した上で反転させる。


 ↓
 
 続きを読む
posted by 柚餅子 at 22:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっひっさー

やーご無沙汰ご無沙汰。
インターネットスペースを無駄に消費中の柚餅子でございます。
気付けば9月の黒川さん帰省から、早くも半月立つのね!

ものすご今更だし柚未さんが書いてくれたしいっかなーとも思ったんですが、せっかくだからちょこっと書き残しておくよ。
文章書くの久々だからいつにも増しててきとーな記事だよ。


続きを読む
posted by 柚餅子 at 21:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク
日々のこと。 柚未さん。
AREA K2  黒川和人さん。
妄想着地点。 若葉美絵さん。
最近のコメント
まだ よく わからん。 by 人妻SEX換金所 (02/01)
まだ よく わからん。 by ツイッター (01/21)
まだ よく わからん。 by モバゲー (12/10)
まだ よく わからん。 by 朝日杯フューチュリティステークス (12/07)
ペルソナ4 キャラ語り 〜ノーマル編〜 by mxi (10/28)
記事検索
 
過去ログ
2010年11月(1)
2010年07月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(1)
2009年09月(4)
2009年08月(1)
2009年07月(3)
2009年06月(2)
2009年05月(2)
2009年04月(2)
2009年03月(4)
2009年02月(2)
2009年01月(2)
2008年12月(5)
2008年11月(6)
2008年10月(9)
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

