2009年03月26日

この寒いのにアイス会。

やっと最近の出来事に追いついた!
しばらく放置してたんで遊びに絞ってまとめ書きしてます。
昨日は二件書いて力尽きた(作文虚弱)

えーと先おととい?だよね? にくじゃがさんと柚未さんと、歌って混ぜるアイスクリームショップに行ってきました。
チーズケーキアイス×ベリーのやつを食べたよ!うまかった。
カップのワッフルを砕こうとして突き立てたスプーンの方が割れるとかいうアクシデントもありました(念のため言っておきますがプラ製です)ワッフルすっ飛んでってびっくりしたよ。

毎度のことだけど居ない人達の話で盛り上がったりしたよ!
ほんと毎度のことですね。
全員集合時でもない限り、誰と会ってもそこにいないメンバーの話出てくる。たいてい。

折しも先週の陽気が消えて冷え込みはじめた寒い日でしたが(昨日なんか雪降ってたよ…)アイスはうまかったです。外出たら死ぬかと思ったけど。
にっくじゃっがさんがやんごとない事情でアイス食った後帰宅されたのが残念でした。
おかげで残った二人は月曜だっつーのに10時近くまで小学生男子みたいにゲームの話を繰り広げていたよ。DSも広げていたよ。



小学生男子っぽい会話の一部
 ↓
えーそっちどこまで進んだ?あっでも同じくらいじゃん、なのにそっちパーティのレベル高くね? ところでさーこの街のさーこのクエスト楽しいよねー。近くにポータルもあると思うんだけど見つかんなくて……あ、何そのアイテムこっちそれ持ってないどこで取ったん?宝箱? そっかーやっぱナイトいると便利そうー。でもメイジも凄いんだよ。コンセントレイトしてEXターン発動でキラキラ使うとほら、あのトンボのドラゴンいたじゃん、あれとかHP半分くらい削れんの。主力。いやーでもウォークセーフは欲しいな。ちなみに他の子たちはスキルどう振ってんのー見して貸して触らしてー


…………
うん。

※雰囲気を出すため専門用語はそのまま掲載致しました
posted by 柚餅子 at 10:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

遊んだ そして売り付けた

三連休始めの金曜日に柚未さんと遊んできました!
前々日にメッセでひたすら欲しい可愛い欲しい欲しい騒いだゲーム(セブンスドラゴン)について、妹さん共々気に入って頂けたらしく、今日買ってくーとか言ってたから手持ちのソフトを売り付けた。

※経緯→そのゲームがとても欲しかったんだけどゲーム屋だの大型電器店だのヨーカドーとかダイエーまで回っても全部売り切れ中で、諦めてネット通販した次の日におもちゃ屋で初回特典付きで売ってるのを発見したので悩んだ末に購入。よって手元には同じソフトが二つ。

どうしたもんか困ってたので引き取ってもらえて助かりました。

その後もいろいろキャラメイキングについて話したりして、結局こっちも一旦リスタートして同時に進めることにしたよ。
ちまころしたキャラがぴこぴこ動くのいとかわゆす。

あ、お遊び自体も楽しかったです。しかしいつもと全く同じコースを辿ったので特筆すべきことは…………あ、柚未さんがまたDVD予約とかしてました!青いお店のポイントたくさん貯まってんじゃねーかな!
posted by 柚餅子 at 13:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月あかり飲み会

こないだは仙台メンバーでの飲み会でした!
(月あかりってお店でした。確か。たぶん)

いろいろありすぎて細部は覚えてないけどちょう楽しかった。みんな大して酔ってないのに大騒ぎでした。
次の日が土曜出勤日だとか、そういうのは気にしない。6時半にお店入って、お開きは11時半でした。12時に帰宅して1時就寝だったのでちゃんと6時間睡眠も確保できたよ。

んでまぁその日に限って結構な勢いの雨で
朝っぱらから地下鉄のドアに傘挟まれてたり
しました

まあ
いい。

(傘は仙台駅で親切なおじさまが引っこ抜いて下さいました)

ちんまりした個室だったので余計騒げたねー。
なんかおすすめのチロルチョコを配ってみたり
何故か影で何度もどつかれたり
目測誤るよねーって話に同意を得られたり
驚きの近況を聞いたり
じゃがさんがイベントカタログ持参してきたとか
買い物頼めることになったら速攻お目当てサークルを言える残り二人がすごいなとか
美絵さんの折りたたみ傘の話に柚未さんがしばらく大ウケだったとか
ほんとに帰るときもずっとウケてたとか

大変フリーダムな会合でした!料理もおいしかったよ!
4人で頼んだ総数は39点でした。
飲み物も含むにしたって多いよね…。食後のお茶とデザートまで食って満腹でした。うまかった。
金額もなかなかのものでしたが、懐に余裕があるときにでもまた会合やりたいねー(←引っ越し控えて貧乏)
posted by 柚餅子 at 12:06| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

看破(BlogPet)

きのうは看破するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねこまた」が書きました。
posted by 柚餅子 at 07:40| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク
日々のこと。 柚未さん。
AREA K2  黒川和人さん。
妄想着地点。 若葉美絵さん。
最近のコメント
まだ よく わからん。 by 人妻SEX換金所 (02/01)
まだ よく わからん。 by ツイッター (01/21)
まだ よく わからん。 by モバゲー (12/10)
まだ よく わからん。 by 朝日杯フューチュリティステークス (12/07)
ペルソナ4 キャラ語り 〜ノーマル編〜 by mxi (10/28)
記事検索
 
過去ログ
2010年11月(1)
2010年07月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(1)
2009年09月(4)
2009年08月(1)
2009年07月(3)
2009年06月(2)
2009年05月(2)
2009年04月(2)
2009年03月(4)
2009年02月(2)
2009年01月(2)
2008年12月(5)
2008年11月(6)
2008年10月(9)
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

