2009年05月22日

スパコミに行ったよ。(BlogPet)

柚餅子の「スパコミに行ったよ。」のまねしてかいてみるね

柚未さんと思うことなっちゃってない作品も知らないよ!!
知ってるキャラもしましたみたいだけどねー…こっちもしましたので放置中で3人もしましたん中だったけどな動物ものもして行って参りました)途中で何よりです♪
ピクシブとか!柚未さんがひたすら散財について語ってましたようでた不肖ワタクシも入れて残念…

*このエントリは、ブログペットの「ねこまた」が書きました。
posted by 柚餅子 at 07:19| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

スパコミに行ったよ。

柚未さんがひたすら散財について語ってたのでブログ放置中だった不肖ワタクシも何か書いておこうと思うことよ。

もうすごい寸前になってからスパコミの話が出て、行きたいんだけどな〜どうしよかな〜と迷う柚未さんを口説き落として行って参りました東京。
ピクシブとか見てたら意外なジャンルで結構本が出てるらしいことを知って、若干心が揺れてたんだ…。
誰かが行くならくっついてくかお使い頼めないかしらーとか考えてた。そしたらあちらも同様に周囲の様子を伺っていたらしいので…これ幸いとばかりに。

そういえば、新宿に宿取ったのに、交通費+宿泊費で15000円ちょうどくらいで行けました東京。一週間前でも何とかなるもんなんだな…(バスは最後の2席でした)

途中で若葉さんとご飯食べたりもしました。
まさか仙台組が首都圏組抜きで3人も東京で落ち合うとは…
翌朝も早起き予定だったので半端な時間にお別れせざるを得なくて残念……でもおかげさまですごい良い子な時間に寝られました。12時とか!快挙!!

こっちは元からマイナー目当てだったので収穫量は少なめながらもまぁこんなもんかなーと思って割と満足でした。純粋な動物ものも入れてやっと二桁行くくらい。
柚未さんがイベントを予想以上に大変とても満喫されたようで何よりです。収穫量なんかすごいことなってた。
荷物もずっしり重いのに帰りのバスすごいギリギリ乗車になっちゃってごめんな。

仙台戻ってからは夕食も兼ねてカラオケに入って、速攻で本の閲覧を致しました。知ってるキャラも知らない作品もイロイロ見してもらった!
柚未さんはバスん中で結構読んでたみたいだけどねー…こっちすぐバス酔いするもので…結構な時間寝てました。


いやいやほんとお付き合いありがとうでした!
財布の中身はこっちも寂しくなっちゃったけど後悔はしてないよ!




……今日が給料日で助かった…
posted by 柚餅子 at 19:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク
日々のこと。 柚未さん。
AREA K2  黒川和人さん。
妄想着地点。 若葉美絵さん。
最近のコメント
まだ よく わからん。 by 人妻SEX換金所 (02/01)
まだ よく わからん。 by ツイッター (01/21)
まだ よく わからん。 by モバゲー (12/10)
まだ よく わからん。 by 朝日杯フューチュリティステークス (12/07)
ペルソナ4 キャラ語り 〜ノーマル編〜 by mxi (10/28)
記事検索
 
過去ログ
2010年11月(1)
2010年07月(1)
2010年06月(1)
2010年03月(1)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(1)
2009年09月(4)
2009年08月(1)
2009年07月(3)
2009年06月(2)
2009年05月(2)
2009年04月(2)
2009年03月(4)
2009年02月(2)
2009年01月(2)
2008年12月(5)
2008年11月(6)
2008年10月(9)
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

